

| - | | - | -
大丈夫だよね…
ビックリしすぎて、、何を言ったら良いか分かんないけど…

いっつも助けられてばっかりで何にもできない自分に腹が立つ。
| - | 21:08 | comments(23) | -
お久しぶりです[:植物:]
なぁんか、、やっぱり放置ぎみになっちゃう汗汗

遅ればせながら、、心機一転ぴかぴか新たなこと?に挑戦しますパンチ

って、、2月雪から私の人生の中で初めてぴかぴかと言ってもよいくらいの出来事&心境の変化がありイヒヒ植物自分でもビックリしちゃうくらい(ジャニ事と同じレベルで(笑)一生懸命どんっになっちゃって(笑)

私、、ちゃんと女の子だったよラブ←って誰に報告してるの??って感じだけどあっかんべー

とりあえずッッ頑張るてれちゃうラブ

| - | 19:44 | comments(0) | -
Happy[:ケーキ:]Birthday
タッキーラブ28歳のお誕生日おめでと上向き上向きてれちゃう

毎年リサイクル思うことひらめきひらめきひらめき

生まれてきてくれてありがとぴかぴか

やっぱり今年も大好き揺れるハートだよニコニコ

これからもずっとずーーと、、その背中追いかけるからねプシュープシュー覚悟してて下さいグー猫2


良いお誕生日が過ごせますよーにラブ
| - | 13:07 | comments(0) | -
たまには……
追いかけられたいなぁ猫2強風強風強風強風強風


(好みのイケメンに猫2笑)

と思う今日この頃です[:がく〜:]プシュー


滝沢サマの歌舞伎は無事ぴかぴかぴかぴか会いに行けるコトになりましたラブ

でも横山さんのは全滅[:がく〜:]どんっ

∞はいつになったら魂をしてくれるんだプシュープシュープシュー死にそうだつーの(笑)
| - | 10:22 | comments(0) | -
関風ファイティング[:くるりん:][:パンチ:]
はぁぁ〜[:がく〜:]猫2ハート大小モゴモゴ[:ふぅ〜ん:]プシュープシュープシュー


って最近の口癖(笑)
口癖ってゆーのか分かんないけど、、良い意味でも悪い意味でもコレばっかだぁぁたらーっ

分からないことだらけで…人生で初めてってくらいテンパってるかも(笑)

ガンバろーパンチ

神様ぴかぴかなんて方がいるなら少しくらい味方してくれてもイイんだけど(笑)
| - | 09:41 | comments(0) | -
春[:くるりん:][:わーい:][:植物:][:ぴかぴか:][:猫2:]
急に暖かくなって春桜気分わーいぴかぴか

ってテンションも上向き上向き上がれば良いのに全く上がらず…むしろ下向き下向き下向き落ちてます[:がく〜:]

やっぱ世の中ってウマくはいかないもんですねプシュープシュープシュー

まッッ贅沢満室と言われればそれまでですが[:がく〜:]プシュープシュー



とりあえず待ちます…何かを(笑)
| - | 23:38 | comments(1) | -
明けまして[:晴れ:]
おめでとうございますラブ

お久しぶりすぎて忘れられちゃってる気もしますが…イヒヒとりあえずブログは続ける予定なので、、、末永く気長にお付き合いの程宜しくお願いしますニコニコラブ

まぁ〜本当、、去年末から今年にかけて今までの人生でない経験を一気にして死にそーになってました(笑)さり気なく今も継続中イヒヒ

死にそーって普通?の人たちなら経験してるコトなんだけど猫2植物

まッッ気長に頑張り?ますわーいパー

| - | 15:56 | comments(0) | -
長々と…
放置しすぎですみません[:がく〜:]

エイト∞魂カラオケ更新植物するね揺れるハートッて、ひよりチャンに約束しつつ強風強風まだでした、、
この間はぉ世話になりましたわーい揺れるハート久しぶりすぎて…あッッとゆー間に時間腕時計が過ぎちゃって[:がく〜:]強風強風危うく鬱どんっになりそーだッたよ下向き下向き(笑)帰りたくない病が(*´д`*)

でも、とッても楽しかったでするんるんるんるんカラオケ以外でも遊べるといーのにねポロリ汗汗

相変わらず忠義さんはカッコよかったしラブ…髪型は…[:ふぅ〜ん:]?


ピグレットちゃんにぉ返事↓↓
続きを読む >>
| - | 09:54 | comments(0) | -
日付偽造[:猫:]ツゥー
今月ぉ誕生日だったんです。。
めでたく??
2ゥン歳になりました猫2
ぉ祝いしてくれたみんな本当にありがとうございますラブ
ビックリするくらいたくさんの方にお祝いの言葉とプレゼントを貰い感激でした揺れるハート



本当にありがとです上向き上向きニコニコ

20歳を過ぎると本当にあっっとゆー間ですね、、こんなんで良いのか自分汗汗汗と思いつつ

ジャニーズのオッカケ?してるとオバサンだなぁとヒシヒシ感じる一方で強風強風同級生の中では何だか自分が子供っぽく見えたり、、まぁそんなカンジです猫

たくさんの人に支えられて生きてるんだなぁって実感した日でもあり、、、私も誰かを支えられるくらい強くなりたいぴかぴかぴかぴかって思いましたニコニコ
| - | 11:50 | comments(1) | -
日付偽造[:猫2:]
5月桜仙台魂の後の会合風景ラブ



『仏壇かプシュープシュー( ̄□ ̄;)!!』

とゆーツッコミはおいといて猫2

ぉ久しぶりの魂ぴかぴかぴかぴか
とぉーっても楽しかったですラブ
改めて自分がどんだけ病んでるかが分かった1日でした(笑)

エイトがバーンどんっどんっって出てきて動いてるの見たら不覚にも涙が出てきてしまったたらーっ

『生きてて良かったプシュー
ってよりも

『自分って生きててイイんだ、、、ここにいてイイんだ』
って思ったら号泣みたいなね、、猫2

まッッそんなカンジで、、どんなカンジだろ??楽しく過ごした1日でしたラブ

魂後の飲みは確実に楽しーねラブわーい
またご一緒させて下さいぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| - | 10:14 | comments(0) | -