<< 日付偽造[:猫2:] | main | 長々と… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
日付偽造[:猫:]ツゥー
今月ぉ誕生日だったんです。。
めでたく??
2ゥン歳になりました猫2
ぉ祝いしてくれたみんな本当にありがとうございますラブ
ビックリするくらいたくさんの方にお祝いの言葉とプレゼントを貰い感激でした揺れるハート



本当にありがとです上向き上向きニコニコ

20歳を過ぎると本当にあっっとゆー間ですね、、こんなんで良いのか自分汗汗汗と思いつつ

ジャニーズのオッカケ?してるとオバサンだなぁとヒシヒシ感じる一方で強風強風同級生の中では何だか自分が子供っぽく見えたり、、まぁそんなカンジです猫

たくさんの人に支えられて生きてるんだなぁって実感した日でもあり、、、私も誰かを支えられるくらい強くなりたいぴかぴかぴかぴかって思いましたニコニコ
| - | 11:50 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 11:50 | - | -
仙台ではお世話になりました^^
ちゃっかりコメントしちゃったり。笑

今月お誕生日だったんだァ!!!
おめでとうございます★
大阪でたっちょんにお祝いしてもらってね♪
| ピグレット | 2009/07/29 8:24 PM |