<< Happy[:ケーキ:]Birthday | main | 大丈夫だよね… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
お久しぶりです[:植物:]
なぁんか、、やっぱり放置ぎみになっちゃう汗汗

遅ればせながら、、心機一転ぴかぴか新たなこと?に挑戦しますパンチ

って、、2月雪から私の人生の中で初めてぴかぴかと言ってもよいくらいの出来事&心境の変化がありイヒヒ植物自分でもビックリしちゃうくらい(ジャニ事と同じレベルで(笑)一生懸命どんっになっちゃって(笑)

私、、ちゃんと女の子だったよラブ←って誰に報告してるの??って感じだけどあっかんべー

とりあえずッッ頑張るてれちゃうラブ

| - | 19:44 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 19:44 | - | -